アジアンホットダイニング

1498224089282.jpg

1498224090083.jpg
お友達のお店で女子(?)会smile

チャプチェ、タンドリーチキン、春雨サラダ、マカロニサラダ、エビチャーハン、プリンとおまかせしたので、次々と作ってくれて、どれも美味しくて満足。

女性が1人で行っても楽しく過ごせそうなお店。

また、行くね〜☆

|

歯医者さんに

1498144185352.jpg
3ヶ月に1度、歯のクリーニングに。

今日はオルゴールの音楽がかかり、衛生士さんが香水をつけていたので、口を開けているのに、癒され寝てしまいそうになった。

歯の隙間に歯ブラシの毛?が入るのが気持ちいいこと。

人にしてもらうって、気持ちいい〜。

待合室の天井も癒されるぅ〜smile

|

玉子焼き器

1498055668740.jpg
次男が玉子焼きフライパンを買ってきた。

最近バイト先で、だし巻き玉子を教えてもらっているらしい。

元をとるぐらい焼いてくれぃ〜smile

卵と玉子
違いを調べてみた。

生卵、魚や虫を含む、生物学的な意味のたまごを卵

鳥類で食用に利用されるもの。調理済みを玉子

|

ランチバイキング

1497948019604.jpg

1497948020185.jpg
マンション見学会後、近くのホテルでランチバイキング。

さらにママたちが合流して、懐かしい話が飛び交うも、記憶が甦るまで時間のかかること。
いいリハビリでした。

時代もあり、その土地ならではの話もあって、今では考えられないことも。

たくさんおしゃべりして、笑って、楽しかったです。

次回は天王寺で!
会えるように元気でいようねと、約束してバイバイ。楽しみです。

|

同窓会

1497947642653.jpg
結婚してから6年ぐらい住んでたマンションのママたちと同窓会。

引っ越しして以来立ち寄り、会ったママも。

懐かしく、それぞれ自分のいた部屋を見て、一周して、近所も歩きました。

「そうやった」と、見て思い出すことや、変わってしまったところは元が何だったかも思い出せず。

子育てに一生懸命だった気持ちも思い出して懐かしかったです。

|

«画廊へ